2007年7月5日木曜日

お盆休み&JTS道場・クラブ交流練習会

8月11日(土)~14日(火) お盆休み、のため常設道場の練習はお休み。

※ クラブにつきましては、各クラブのスケジュールをご確認下さい。また、お盆休み期間中は、選手クラ  スもお休みとなります。
⇒品川クラブの練習はあります!

8月12日(日) JTS道場・クラブ交流練習会

●場所:品川区総合体育館 柔道場(地下2階)
●時間:12時30分~14時30分
●参加費:無料!JTS所属メンバーであれば誰でも参加できます。

⇒ただし、8月の月謝を支払っていることが条件となりますので、お支払い頂いていない場合は、当日、会 場にて月謝をお支払い頂くこととなります。
 既にお支払い頂いた方は、会員カードを提示の上、練習にご参加下さい。会員カードがないクラブの場合 は、月謝をお支払いの際に、領収書を発行してもらって下さい。

●持ち物:ミットを持っている方は、ミットを持参。シンガード等の防具も各自持参。

●参加方法:参加を希望する方は、7月末日までに、各師範に申込をして下さい。

⇒申込みがない場合でも参加は可能ですが、準備の都合上、正確な参加者数を把握するため、なるべく事  前にお申込頂きますようお願い致します。

是非とも、この機会に、普段、一緒に練習していないJTSメンバーと共に練習して、交流を深めて下さい。
多くの方のご参加をお待ちしております。